忍者ブログ

㈱トミーウォーカーのゲーム。シルバーレインにて出来たキャラクターのサイト。苦手&判らない方は回れ右推奨

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日変な夢を見た。
いや 夢だから変なのは当たり前なんだけどよ…
ただ、女の子は怒らせちゃいけないんだな…と深く心に刻みたくなる夢だった。

俺はあるドーナッツ屋さんでドーナッツを10個程買った。
会計を済ませドーナッツを持ち去ろうとしたとき、一人の女の子が現れる
歳の頃は俺と同じぐらいで、顔は可愛かった。
ただ、着ているモノがボロボロだったり小汚かったり…

「一つでイイから 下さい」

その言葉を聞いた瞬間。あぁこの子は今流行?の家の無い子だ…と。
そして何故か兄弟まで居る事を感じ取った。
俺すごい。

「いや…100円ぐらいのドーナッツだしなぁ…
 てか100円ぐらいゲーセン行けば拾えるって、それで好きなの買った方がいいんじゃね?」

と答える…てかもっとまともな答えあんだろ俺!とか起きたて一番に突っ込んだのは内緒☆

そんな事突然言ったから、女の子は困ってしまうわけだ。まぁ仕方ネェよな。
てなもんで、俺は彼女を連れてゲーセンへ。
筐体の下とか意外と落ちてるんだよな…とか言いつつ1000円ぐらい拾った。やっぱ俺すげぇ!
ソレを全て女の子に渡し別れようと思ったけど、その子が結構な世間知らずっぽかったから
俺が変わりに色々頼みごと聞いたりしたんだわ。

「これから色々買ってくるから、ココで待ってな」

そう言って店の前で女の子を待たせ街中を走り回る。
この数時間で情って移るっぽいな。女の子の頼まれたモノじゃ足りないと思って、ソレ以外買ったりして結構時間かかっちまう訳よ。
するとさ、雨とか降って来ちゃうし、もう俺超慌てて買い物済ませる訳よ
で、慌てて戻ってくるとよ
俺はもう来ないと思ってよ帰ろうとする女の子が居る訳。
慌ててずぶ濡れの彼女に声かけて、買って来た物を渡して、この雨の中帰すのも悪いからってんで
店の中で雨をしのごうと思ったんだ。
で、お腹すいてそうだったからよ、食いもんとか買おうと思って物色してたら突然目の前に怒り顔の奈都が現れて

「別にいいんじゃない?優真くんの好きにすればイイじゃん!!」



……………

何故か怒りまくって俺のわき腹に膝蹴りを…何発も…
さすがエアライダーというべきキレのある蹴りだった…けどよ…けどよっ!!
俺何もしてません!
奈都に怒られるような事一切してません!!なのになんで?!
いい訳しようにも良いタイミングで腹に入れるからしゃべれません。
そして一方的に蹴られて目が覚めた……

アレは一体なんだったんだろう…なんであんなに怒ってたんだろう?
不思議だ…てか夢だもんな。不思議で当たり前か~。

いや~しっかし酷い夢だったぜ。奈都の蹴り見るのがちょっと怖くなりました。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

…僕、どんだけ凶暴なのさぁ
しかし、なんで怒ってたのか判らないなんて優真くんもまだまだだねぇ

奈都貴 2009/05/17(Sunday)14:38:53 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/17 奈都貴]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
緑青優真
年齢:
22
性別:
男性
誕生日:
1995/02/07
自己紹介:
牙道×鋏角衆
中3 14歳 男

◆児童書に憧れ孤児院を抜け出し一人旅している所に師匠(貴種)と出会う。行動力、瞳に宿る強い意志を見込まれ弟子入り(従属)し世界を旅していた
◆呑気で熱血漢、変に素直、俺理論全開なヘタレ考え込むのが苦手
◆地毛は灰色
◆本名別にあり
◆親の形見と思われるネックレスは肌身離さず所持
◆成長期ゆえ食い物に弱し
◆弄られキャラを目指す
◆愛(自転)車『SonicViper』気型の激チャに耐えれる優れもの(笑
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]