忍者ブログ

㈱トミーウォーカーのゲーム。シルバーレインにて出来たキャラクターのサイト。苦手&判らない方は回れ右推奨

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて皆と行く結社シナ。
字あまりまくりだけど、とりあえず仮プレあげといたんで ツッコミ等は掲示板でヨロ
 

■心境
のぉ!俺が居る!?
ってか皆同じだー!すっげー!すっげー!!
よく出来てんな~

■戦闘
隊列:中衛

撃破順番
偽絢音=偽めぐみ>偽流茶野センパイ=偽碧>他

戦闘開始後、自分に森羅呼吸法、以後必要時使用
出来る限り中衛の位置から移動せず牙道砲で射撃
極力一点集中攻撃させたいので周りの皆と声を掛け合う

後衛が狙われた場合(射撃等)は体を張って制する
「ざんねんでした~」

後衛が狙われた場合(接近等)は立ちふさがリ先には絶対行かせない
「ココ任されてるんだよね~つー訳で、悪いけど還ってくんねぇ?」

自分の手に余る相手だったら、攻撃止めて他の仲間が来るまで防御専念
「ぜってー…行かせねぇってのっ!!」

偽寅が眠った後、起きるようであれば叫び知らせる
「うひゃ~おきた~」

超個人的に偽寅を攻撃する時は嬉々として
「特にないけど!積年の恨み~」

等の意味不明な難癖付け
チェーン剣をここぞとばかり唸らせてやる
もし自分が偽寅にトドメをさせたら
素敵なやりきった笑顔で光る汗をふきふき
「あー楽しかった♪」

他は普通に

寅が敵の導眠符で寝てしまった場合
浄化の風?ナニソレ気にしない
牙道砲で優しく雄々しく母親のように叩き起こす(手加減します)
チェーン剣でも可
「寅ちゃ~ん寝たらダ・メ」

■戦闘終了
「お疲れさ~ん
ん?飯!しかも奢り!?
行く行く行きますとも!
寅の奢りなら容赦なく食ってやる~!」

■口調
タメ口

■呼称
流茶野→流茶野センパイ
渕崎→寅
その他→下の名前

牙道砲奥義 ◆◆◆ ×8
神秘 森羅呼吸法 ◆ ×8

以上
600文字

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/17 奈都貴]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
緑青優真
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/02/07
自己紹介:
牙道×鋏角衆
中3 14歳 男

◆児童書に憧れ孤児院を抜け出し一人旅している所に師匠(貴種)と出会う。行動力、瞳に宿る強い意志を見込まれ弟子入り(従属)し世界を旅していた
◆呑気で熱血漢、変に素直、俺理論全開なヘタレ考え込むのが苦手
◆地毛は灰色
◆本名別にあり
◆親の形見と思われるネックレスは肌身離さず所持
◆成長期ゆえ食い物に弱し
◆弄られキャラを目指す
◆愛(自転)車『SonicViper』気型の激チャに耐えれる優れもの(笑
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]